価格改定のお知らせ

2021年11月1日

お客様各位

株式会社Earth Power

価格改定のお知らせ

 拝啓、晩秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 さて、弊社におきましては、各仕入先からの継続的な価格上昇を経験し生産性の向上や物流経費、その他経費の削減、各仕入先との価格交渉に取り組んでまいりましたがや已むを得ず、2021年9月1日に価格改定の2021年10月1日より実施をお知らせさせていただきました。

 昨今のCOVID-19の下での市場状況の急激な変化と部品需要層化により、原材料や部品材の高騰に加え、輸送費や副資材の上昇により、抗し難い状況となっております。

 弊社主力商品の台湾 MEAN WELL社の2021年9月1日に価格改定の実施をお知らせさせていただきましたが、半導体素子不足・銅材・鋼材・樹脂等の高騰が続いております。

 MEAN WELL社・弊社で慎重に価格改定について協議した結果、新たに2021年12月15日以降のご注文分については、価格改定を実施させていただきますことに決定いたしました。今後の製品の安定供給・品質維持を図るためには価格改定を避けられないと判断した次第です。

 また、今後3ヶ月に一度、市場状況の急激な変化や部品需要状況、原材料の価格状況・輸送費用などの状況を見て、価格の見直しの判断をさせていただきます。

 何卒、事情ご賢察のうえ、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

敬具

改定実施日(変更)構成部品一式 : 2021年12月15日から3ヶ月(3ヶ月毎見直し)

改定実施日(変更なし)制御盤・可搬型: 2021年11月1日から3ヶ月(3ヶ月毎見直し)

以上