ECサイトQ&A

Q. 新規会員登録はどこでできますか。

A. 新規ご入会はこちらからご登録をお願い致します。

Q. 会員情報の変更の仕方が分かりません。

A. ログイン後、マイページの会員情報編集から変更をお願い致します。

Q. 退会方法がわかりません。

A. ログイン後、マイページ下部にございます「退会する」からご退会をお願い致します。

Q. 会員情報とパスワードを忘れてしまいました。

A. 会員ログインページの「パスワードをお忘れですか?」から再手続きをお願い致します。

Q. 支払方法は何がありますか?

A. 銀行振込のみとなります。

Q. 領収書はもらえますか?

A. 可能です。

Q. 送料はかかりますか?

A. ご注文商品単価(税別)30,000円以上は全国送料無料(沖縄県、離島以外)です。
ご注文商品単価(税別)30,000円未満は送料をご請求致します。
詳しい情報はこちらのページをご確認ください。

Q. 送納入日の指定はできますか?

A. 納入日の指定は承っておりません。
ご了承いただきますようお願い致します。

Q. 問い合わせをしたいのですがどこからすればいいですか?

A. 当社へのご意見・お問い合わせは、目的に近い項目を選択の上、こちらのフォームにご入力ください。
内容確認後、担当者より折り返しご連絡差し上げます。

Q. 資料ダウンロードページのパスワードを忘れてしまいました。

A. 本サイトに会員登録いただいた際にお送りしたメールをご確認ください。
ご不明な場合は「 相談窓口 」からお問い合わせください。

Q. 購入した製品をキャンセルしたい。

A. 原則キャンセルは承っておりません。
ご了承いただきますようお願い致します。