サポート

1. サポートについて

製品不具合が発生した場合

取扱説明書のトラブルシューティングをご確認ください。
それでも、解決しない場合は相談窓口からお問い合わせください。

調査及び不具合品と判断した場合

【調査及び不具合品受付番号】を発行いたします。
その後、弊社指定場所に製品をお送りいただくことになります。
返却の送料につきましては、元払い(お客様のご負担)となります。予めご了承ください。

調査及び不具合品の送り先

株式会社Earth Power
〒120-0047
東京都足立区宮城1-4-3 東京テクニカルセンター  調査受付係 宛
電話番号:03-6424-5005

製品をお受取後、調査開始からお客様への報告書提出まで「最大7日間以内」にご回答いたします。
調査報告書の提出:製品をお受取後から7日間以内(営業日換算)※7日間以内に回答できない場合は、事前に連絡し状況報告いたします。

緊急対応について

<現場にて、製品が故障と判断した場合の対応方法>
・すぐに、現場復旧が必要な場合は製品を返却される前に、新品をお送りいたします。
・新品を交換後、調査及び不具合品を一週間以内に弊社指定の場所に返却してください。
・調査及び不具合品を受理後7日間以内に、解析報告書を提出いたします。
<緊急対応後の保証期間について>
・保証期間内で、弊社保証内であれば、調査及び不具合品は無償となります。
・保証期間内で、弊社保証外の内容の場合は、調査及び不具合品は有償となります。
・保証期間外で、弊社保証内の内容の場合は、調査及び不具合品は有償となります。
・保証期間外で、弊社保証外の内容の場合は、調査及び不具合品は有償となります。

修理について

基本修理対応はいたしません。全て、新品交換での対応となります。(機械的構造部分など交換で修理できる場所は省く)
お客様のご都合で、新品交換での対応ができない場合は、お時間を頂戴して工場修理を行います。
※ 修理を行う場合は、修理した後でも規定保証が弊社で対応できる場合に限ります。

2. 製品保証について

製品保証について

1. 各対象機種の保証は、【基本保証条件】の保証書に基づいた内容で保証します。
【保証書】は、再発行いたしません。お手元に大切に保管してください。
2. 修理・保証期間内の製品交換時には、保証書が必要となります。
保証書の提示がない場合は、保証外の対象となり調査費・修理費(製品交換費用)・輸送費を別途ご請求いたします。予めご理解のほどお願いいたします。
3. 【基本保証】は、日本国内のみ有効です。
This warranty policy is valid in Japan only.
4. 保証期間年数は、各製品よって保証期間が異なります。納入仕様書・取扱説明書をご確認ください。
5. Earth Power社が独自でサービスする延長保証制度に加入するできる保証制度がございます。詳しくは、弊社までお問い合わせください。
6. 製品保証には、「有償保証」・「無償保証」があります。
7. 保証期間内でも有償保証になる場合がございます。納入仕様書・取扱説明書をご確認ください。
8. 弊社の保証は、保証内の故障製品に対応します。
保証金額は最大でも故障製品本体の販売金額のみとなり、それに伴う他の原因の保証はいたしません。

3. 会員情報の取扱いについて

会員情報について

会員情報の取り扱いにつきましては プライバシーポリシー をご確認ください。

4. 会員情報の変更、退会について

会員情報の変更、退会について

会員情報の変更、及び、退会につきましては、マイページから変更ください。